音楽戦士

この番組は熱い。
以前は音楽業界の人が討論会みたいのやってるだけだったんで
正直今回まったく期待してなかったんですがw


あとキングコングってヲタ属性ですよね?
一般人は「ガキさん」「シゲさん」とは普通呼ばないはずw
青木さやかは「道重さん」だったし。
まぁ「さゆ」とか呼ばれたら ( ё)<それはどうなの? ですがww


で、梨華っち卒業シークレット企画。
『想い出のアルバム』と言えば小学校卒業ソングの
定番の一つだと勝手に思ってるんですが。
僕も在校生の時、卒業生に向けて歌ったし。。


ああいうのを見ると、卒業が近いという実感が湧いてくるんですが、
正直僕って『卒業なんだなぁ…』じゃなくて『卒業したんだなぁ…』なんですよね。
卒業して人数減った娘。を見て、初めて卒業を実感するというか。
卒業公演に立ち会う立ち会わないにかかわらず、そういうとこあるんですよね。
梨華っちの卒業を実感するのは…夏ハロかな。


7日のオフではや。さんが無言だった、とかで
梨華っち卒業を激しく実感するかも知れないですけどw