今日のハロモニ

ハロモニ。初寝起き

ついに寝起きですよ!
先々週から楽しみにしてた寝起きですよ!w
沖縄組の仕掛け人はよっすぃ〜とマコでしたが、人選には激しく納得ww


さゆ寝起き


さゆキャワ━━━介*・ 。.・)━━━!!!


初っ端から破壊力抜群ですね〜。

状況を把握できてないさゆキャワ!



介*・ 。.・)<なに?さゆみねぼう?



ハァ━━;´д`━━ン!ハァ━━;´д`━━ン!www

いつもはポニテだったりしてまとめてる事が多いですけど、

こういう感じで髪をおろしてるほうが僕は好きですね〜。
寝癖タマンネーwwww


なになになになに?とかテンパるさゆハァ━━;´д`━━ン!
寝顔は映りませんでしたけど、あのアングルでテンパりが映ってたから別にいいやw

さゆキャワ━━━(゜∀゜)━━━!!!





取り敢えずれいな起きなさすぎ(わ
美貴たんもガキさんも喜々として納豆とか氷とかで攻撃してましたね〜。



从´ヮ`)<もぉバカァ〜〜〜〜〜!!!


ハァ━━;´д`━━ン!ハァ━━;´д`━━ン!ww
れいなキャワァーーー!!
バカって言われてぇ〜〜〜!w

終始布団にうずくまってるれいながキャワでした。


ガキさんはめんこいなぁ


北海道組はガキさんと美貴たんが仕掛け人だったわけですが、ガキさんがガッツリ仕切ってましたね〜。
まぁガキさんと美貴たんが仕掛け人で出て来た瞬間は

この2人の寝起きは無しかー、と少しガッカリはしましたけど、まぁオモロかったんでよかったですわ。
仕切りが出来るのはこの2人だから人選も当たり前っちゃ当たり前なんですがw

美貴たんじゃなくてガキさんがしっかりレポートしてる辺りとか、

さすがモトさんにしっかりしてるって言われるだけありますよ。

ガキさんハロモニのコーナー司会とかやってもいいんじゃないすか?
ガキさん司会とかハァ━━;´д`━━ン!


気まずい亀ちゃんw


ラストは亀ちゃん。

赤チェックパジャマハァ━━;´д`━━ン!
枕に顔をうずめる亀ちゃんハァ━━;´д`━━ン!
起きてる事に怒るガキさんハァ━━;´д`━━ン!
寝癖がついてる頭とか、マジでキャワなんですが。
横顔キャワ!キャワキャワ!


しかし、服が脱ぎっぱなしとかハンガー入口にかけてたりとか
結構亀ちゃんってそういうのはいい加減なんですねぇ(わ
亀ちゃんの目が悪いのは初めて知ったんですが、
僕の眼鏡をピンクフレームにしたらあんな感じなんですよね。
推された━━━(゜∀゜)━━━!!!(マテw




今回の寝起き企画、待たせすぎな感も多少ありますが、
スッピンやそれに近い状態、寝癖頭まで見られたんでかなり香ばしかったですわ。

また忘れた頃にやってもらえると面白そうですね。

毎度ありぃと紫陽花






今日は美勇伝の面々が出てたわけですが、みよちゃんも岡田ちゃんも

さすがにまだ裕ちゃんには慣れてないみたいですねw
中の人が梨華ったなのは出て来た瞬間わかったと思うんですが、

しかし梨華っちのウサギとはまた懐かしい。HPN以来ですかね?
あの頃に比べると扱い優しくなってるなぁー(わ


紫陽花のスタジオライブがありましたけど、
この曲は何か耳に残ってるんですよね〜。

美勇伝紺行きたかったですけどチケ取れなかったしオクる資金はないし、しゃーないかー。

フラゲ日は明後日ですよね。したら明日は節約しないとw
CDまで買うかどうかは残金次第ですね(≧▽≦)