モーチャンとセーラームーン

にーちゃの日記で話題になったモーチャンを帰り道に立ち読みしてきました。

確かにマジタマンネーww

里沙ちゃんは…キルビルですよね多分。刀持ってたし。

紺ちゃんや亀ちゃんのようにとは言いませんけど、もうちょっと何かなかったのかなぁw

個人的には美貴たんのデビルモーニングジャケット&竹刀コンボに期待です。



で、各地で話題の亀ちゃんムーン。
セーラームーンが一世を風靡したのは僕が小学生の頃なんですが、何せ
凄まじい人気のアニメですので、結構男女を問わずアニメ見てたヤツ多かったんですよ。
僕もタキシード仮面様見てからハマりましたよ。
で、男子は当然の如く推しによって派閥に別れるわけですよw
僕の属してたジュピター・ヴィーナス派は少数勢力でしたがねw


はやさんも書いてましたけど、娘。で実写版セラムンミューやるなら絶対行きますw