エレジーズPV 宇宙初OA

キッズステーションも入るし、ウチの環境は結構いいですね。
これでフジテレビ739が映れば最高なのにw
「まだ見たくない!」って人もいるかもしれないので、詳細は隠しますm(_ _)m


感想を一言で言うなら、ほのかにエロいw
露骨にエロいわけでもなく、あくまでもほのかに。
スリットは結構上まで入ってますが、衣裳の構造の関係で、多分太ももまでしか出ないでしょうね。
チラリズム標榜者にはタマンネーwかも。
あえて「エロい」という言葉を使ったのは、動き方とか手の動きのせいでもあるんですが、
振りに股割りストレッチが入ってるからかもしれませんねw


かなりダンサブルな曲なんで、オドリスト的には楽しみです。
動きは速いし、現場で踊ったら絶対楽しいですよこれ。
踊りがいのある曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
振りは何となくメロンっぽい感じがするんですよね。
ソロの動きも大事にしながらも、フォーメーションを意識して振り付けてるとことか。
れいながキャワだったんで、僕はれいなパートを覚えますw


歌詞も起こしてみました。


抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて… この街を全部
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて… この夢ごと


好きよ All night 見てよ sexy やっぱいけない キライ
好きにして 言い訳も 優しいほど コワイ
もう誰もいない この海と空 買おうなんてあり得ないと 感じた夜だった


Uh DOKI ドキドキの夜 夜よ永遠 Endless Summer night
今夜だけ 意地悪ね 焦らさないでよ ねぇ
Uh KISS キスはこれから 殻を破るの ルノアールのように
色 色鮮やかな カナリアみたく たくましく


抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて… この街を全部
抱きしめて 抱きしめて 抱きしめて… この夢ごと


波の音 甘い Baby 夏の風 不思議
ジェラシーだわ 切ない My Heart 集中して Take me now
もう夢じゃない この愛の夜 宙にだって飛び立てそう 感じた夜だった


Uh TOKI ときめく二人 足りない時間 感動の魂
遠くまで 遠くまで もっと遠くまで…
KISS キスごとすべて パターンになるの ルノアールのように
なら 七色の虹 虹になってくる 麗しく


 (間 奏)



僕が聞く限りではこんな感じです。
日本語がおかしいとこは多分間違ってるでしょうw
やっぱりどの辺が印象派ルノアールなのかさっぱりわかりませんww