2005上半期迷言集

今年に入ってからの現場で、思わず笑った台詞をまとめてみました。

正月横アリのヨル様とか白い珍獣さんも捨て難かったんですが、
八王子で例の超強烈なのをくらったんで選考基準が高くなりすぎたようですww





<戸田>
( ^▽^)<あ〜あ、愛しいあの人♪お昼ご飯、何食べたんだろ?


( はДや)ノ<ココス!




<八王子>
(鷹 -_-)<大臣は何にします?


( 大ー臣)<ポカリと…あー、え〜〜っと………プリン!!




(鷹 -_-;)<プッチンプリンでいいんですか?


( 大ー臣)<いや、生クリームたっぷりのヤツ!


僕のと紛らわしいので大臣AAは勝手に変更w

取り敢えずプリンに勝てる迷言募集中です(≧▽≦)

(鷹 -_-)<レスです

勉強になる…というか『work for』の用法を忘れてたのが恥ずかしいんですがw
>kenkenさん
ディレイ、そんな意味でも使うんですか。
というより何故kenkenさんが管制の言い回しを知っているのかが疑問なわけですがw
明日はよろです〜( ё)ノ♪


>にーちゃw
釣れた━━━━━从 ´ ヮ`)━━━━━!!!!!www


>博士
元留学生にマジレスされちゃ僕のアフォっぷりが晒されちゃうじゃないですかーw
とにかく「れいな社長」ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


>ろくさそ
「れいなのもとで働いたってイイだろぉーw」でもオモロいんですがw
>>I make money to see Reina.
あーまさにそれですね。
僕のSo as to〜も、ヲタロジックだと『work = to join concert』は
結びつくんで多分論理破綻はしてませんよw