どっちの料理ショー

やぐが出てたとか圭ちゃんが出てたとかはたいした問題ではなくてw
何故中華丼があんな大差で負ける!?
中華丼の特選素材、月山筍でしたっけ?
関東では見ませんけど、ああいう小さい筍は東北では割とメジャーなんですよね。
でも生で食べられるあんなスゴイ筍なんて普通お目にかかれませんよ。
僕なんて中華丼食べたくてテレビの前でのたうち回ってたのに、2−9で負けるとかありえれいなー_| ̄|○


五目チャーハン組にひとこと言いたいです。
あれだけの具材を使うなら、何も全部混ぜてチャーハンにする必要はないですww



(鷹-_-)<レスです

>てんさん
すいません、ガッタスの時はガチになっちゃって(わ
>>ディレイ
守備側が、攻撃を遅らせろって意味で使う言葉です。
カウンターくらってる時には必ず使いますねー。
でもサッカー部以外は殆ど使いませんから、知らないのが普通ですよねw