今日のハロモニ

放送が送れている地域の事など考えずに行ってみよー!(わ
…みよ?みよちゃーん!(違w





命令キャワ!w


さゆは空気を読める娘。ですw




オシオキキボンヌw


亀ちゃんは終始何が言いたいんだかよくわかりませんでしたw



さゆはわかってますね(わ


さゆ VS 紺ちゃんのセクシー対決は凄まじかったです。
さゆは…流石です。わかってるなw


川o・-・)<体育座りってセクシーなんですか?


紺ちゃんはまだセクシーを解するには早いようですねw
一番キャワだったのは、


川*釻v釻)<怖がられるけど、ホントは甘えんぼさん♪藤本美貴でーす!


美貴ちゃんキャワス!(* ´ ▽`)
美貴たんが甘えんぼなのは亜弥美貴推しの僕にはデフォなわけですがw




余談ですが…



今日が放送でした。。
代々木かどこかでDVD受け渡しををお願いします、りしゃ流せんせーm(_ _)m