美勇伝イベ at 渋谷

皆さんお疲れ様でした〜。
唯ちゃんキャワ!みよちゃんキャワ!梨華っちキャワ!(*´▽`)
いやいや、ホントに美の伝導師でしたよ。

一応名古屋がまだ控えてるんで、詳細はhidden MODEで…
1回間違えて消しちゃって書き直したんで、文体はぶっきらぼうですw


始発で原宿へ向かい、7時過ぎに現地着。
既に1000人以上並んでましたw
引き替えると、2回目のイベの800番台前半。
大臣が70番台というあり得ない引きで、唯一の2桁でした。。


1回目のイベのチケだったてんさんと会場近くでいったん別れ、しばしまったり。
30分ちょっとでてんさんが凱旋。。
会場内の様子や握手会の係員対応などなど、情報をいただきました。
そうこうしてるうちに集合時間の12時も近くなってきたんで、移動。
後ろで入った方が有利っぽいような感じだったんで、番号をスルーして最後のほうで中に入りました。


中にはいると、既にライブハウスフロアは人でいっぱい。
ライブハウスフロア(下のフロア)に人が収まりきらないって事で、救済措置が取られて

入り口(上のフロア)からも見えるようにはしてたんですが、いかんせん人大杉でよく見えず。
そんなこんななうちに、イベがスタートしました。


<1.カッチョイイゼ!JAPAN>
2階の窓から見ようとしても、窓の前にひっついてないと殆ど見えなかったんで、
途中から見る事を放棄して、階段の途中で踊り狂ってましたw
そうか!だからあそこは踊り場って言うのか!(マテ



ステージの全く見えない踊り場に人なんていないんで、
はやさんは広いスペースを存分に生かして飛行機で走り回ってましたw
動きが早すぎて飛行機の振りと言うよりはむしろアラレちゃんでした(≧▽≦)ブヒャヒャ


<MC>
踊り場からはステージが全く見えないんで、下り階段に寝そべって隙間から覗いてましたw
公演中に寝そべったのとか初めてですよw
はやさんと階段で寝そべりタテ連番キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!wwww


1回目のイベで岡田ちゃんが『自分はツッコミ』って発言したらしく、


( ^▽^)<誰がツッコミだと思いますか?


って決定権を2回目参加者が頂きましたw
当然の如く、会場の反応はみよちゃんに集中。
あえなくみよちゃんがツッコミに決定w



川 ^ ロ ^)<ホントはツッコミじゃないんですけど、頑張ります!



現場で座談会ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



みよちゃんのツッコミ役テスト、って事でボケ役の2人のボケに対して

どれだけのツッコミが出来るかを披露。



川 ´^`)W(^▽^ )<ダブルユーで〜〜す!


川 ^ ロ ^)<いや、一人無理のある人がいますよ


みよちゃんワロス


<2.紫陽花アイ愛物語
振りを覚えきってないのにステージのの見えない踊り場とかw
さすがにROMダンスじゃないとまだ無理だったんで、
階段に寝そべって振りを確認してから再び踊り場に。。


間奏の振り間違えた━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
連番技で振り間違えるとかorz


<握手会>
上のフロアの人から握手していく形式らしく、入り口に向かって列を作ってました。
しばらくすると美勇伝の準備も整って、列が移動。
心の準備が全く出来ていないので、仲間内で先陣を切るのは誰か、譲り合いスタートw


(鷹;-_-)<えぇぇ無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!


まるでジョルノの如く無理連呼w
僕は醜態をさらしてましたw


(は ぐ)<じゃあ行きます!


みうなのPK志願くらい格好良かった』ですw




順番は唯ちゃん・梨華っち・みよちゃん。。


(鷹 -_-)<ツアーお疲れ様でした〜!


川 ´^`)<ありがとうございます


(鷹 -_-)<これからも応援してますね!


川 ´^`)<はい!




(鷹 -_-)<今日も可愛いですね!


( ^▽^)<ありがとうございます♪


(鷹 -_-)<これからも応援します、リーダー!


( ^▽^)<はい!




(鷹 -_-)<ツッコミとしての活躍、楽しみにしてますね


川 ^ ロ ^)<はい!


(鷹 -_-)<また来させて貰いますんで、これからもよろしくお願いします


川 ^ ロ ^)<あ、はい!ありがとうございます!




_| ̄|○<あああぁぁダメだキャワ過ぎる━━━━━川 ´^`)( ^▽^)川 ^ ロ ^)━━━━━!!!!!


3人とも超キャワでした。
はぐさんと僕は何かが壊れてましたw


普通、握手っていっても手を添えるぐらいじゃないですか。
握るっていうよりは触るって感じで。
それが、美勇伝は向こうからギュッと握ってきてくれたんですよ(* ´ ▽`)


あああぁぁダメだヤバイヤバイ!


会話のキャッチボールも2回くらいなら出来ましたし、3人ともキャワだし。あんまキャラ被ってないしw
もう美勇伝にやられましたね。
今まではユニットとして推してるって感じでしたけど、個々を推し始める段階に来たかもw


握手終了後、てんさんのところへ。
荷物預かっててもらってありがとうございましたm(_ _)m
しばらくは色々と喋ってましたが、3時前に解散。
5回目に参戦するはやさんとお別れして、僕は帰路につきました。


本日お会いした皆様(多く列挙できませんがw)、お疲れ様でしたー!
またどこぞの現場でよろしくお願いします。


僕はみよちゃんと約束したんで、もうちょっと美勇伝紺に対して必死になろうと思います(わ