交流戦 ロッテ1位確定!

やった━━━━━(* ´ ▽`)ノ━━━━━ワーイ!!!!!
ロッテが5000万だー!w


お前サッカーヲタじゃんとかいうツッコミはいりませんw
少年野球チームでは代打の切り札、打率6割ですよ僕は?
…まぁ、スタメンになれなかった辺り、守備の下手さは推して知るべしw


ロッテが残り2試合に負け、2位のソフトバンク(21勝12敗1分け)が
残り2試合に連勝した場合だけ、両チームが同率1位となる。



僕の野球友達にもロッテファンが多いので、今シーズンはすっげぇ盛り上がってます。
このままペナントも突っ走れーーー!!
頼むからオールスター明け失速とかはしないで…マジ勘弁です。。


気は早いですけど、
日本シリーズでロッテVS阪神とかになったらマジ最高だなぁ。
はやさん・御子さん・HIDEさんを筆頭に、仲間内の野球好きの多くを敵に回しますけどねww


ロッテ、この調子でペナントもがんばれーーー!!!
渡辺(俊)推すよ〜〜〜!!!