里沙ちゃんいろいろ

ついにナイショに里沙ちゃんが出ましたよ!





うわああぁぁぁぁヤバイヤバイヤバイ!⊂´⌒つ。Д。)つ


多分今美勇伝握手会以上の醜態を晒してますw
そうか…りしゃ流さんやにーちゃが狂乱してた理由が分かりましたよ!

これが、これが真のDOKYUなんですね!
今までのは前座だったんですね、とネタでも言い切れないのはDDの悲しき性ですが(わ


いや、だってどの回もオモロいじゃないですかー。
って事で、里沙ちゃん本編に激しく期待です。。




亜依国精神さんを読んで知ったんですが、
あいぼんさんとマコの80人イベを里沙ちゃんが見に来てたらしく。
しかも、里沙ちゃんが踊ってたのがステージからは見えたらしく。


僕も後ろから見てたかったよ…_| ̄|○
ってかむしろあいぼんさんイベに参加したかったよ…w


今日のやぐイベは見てたのかなぁ。
セットリストだけ見ましたが、この前まめさんに言った予想がホントになってましたw