里沙ちゃんDOKYU本編について考えてみる

ナイショとタイトルコールには既に出演してるわけなんですが…
後ろに橋が見えますよね?
あれ、レインボーブリッジだと思うんですが…って事は収録はお台場付近?


マコはトレーニング機材っぽいのが見えるんでスポーツジムでしょうけど、
里沙ちゃんは何をやってくれるんだろうなぁ…。。


お台場だからジョイポリ、ってのは安直ですかね、流石に。
アトラクションにキャーキャー(どっちかって言うと、うわーうわーってイメージですがw)
言ってる里沙ちゃんとかマジでめんこいだろうなぁ…。
しかし、里沙ちゃん一人でジョイポリってのもなぁw
誰かと一緒ならジョイポリの可能性も結構高くなるんですけども。


一人で行くなら、海浜公園の散策…とか?それもいいですねぇ。
初夏の風を受けながら歩く里沙ちゃんですよ。想像しただけで超キャワじゃないですか(* ´ ▽`)
天気は良かったし、やっぱり屋外ロケですかねぇ。
お台場でどこかお店を借りたりしての撮影ってのは想定しにくいですし。

屋外なら、個人的には海浜公園で髪を風になびかせてる里沙ちゃんコースを推しますw


こうやって背景などの細かいところから情報を抽出してみて、
あれこれ想像を巡らせながら放送の日を待ってるのもまた一興ですね。




ノノ*^ー^)<サボテソは亜弥ヲタですよ?



(鷹 -_-)<レスです

>りしゃ流せんせー
出番自体…減ってますね。ネタバレになるんで詳細は控えますけども。
ああぁぁ論理破綻してるー(わ


でもなっちは殆ど出てるから、まぁ℃-uteもゲスト枠の範囲ですよ取り敢えずw


>しま課長
ああぁぁぁ課長ったあぁぁぁ!_| ̄|○
なちかおを思い浮かべながら書いてたら、「カオリ側から見たカップリング相手」になってました…orz


_| ̄|○<修正しましたすいませんホントすいませんw