娘。東名阪握手サーキット

公式ページはこちらなんですが、
これまた凄まじい日程ですねぇ…。。
こういう日程を夏のクソ暑い中に組まれる方の身にもなってもらいたいもんですよ。
ま、そうはいっても応募させて貰う訳なんですが…w


僕は取り敢えず組分けを見てから、ですね。
娘。と一緒にサーキットする¥も時間も余裕もないので、横浜にのほほんと居座りつつ
各地から集まってくる必死な皆様を指さしながら笑ってたいと思いますw


ってか僕は複数枚買うかどうかがまず問題ですね。
僕は某氏みたいに6枚買いとか出来ないんで(w


メンバーの割り振りがA(4人)・B(3人)・C(3人)の4−3−3となってますが、
どう割り振られるんでしょうねぇ。
僕が割り振るなら、


A:よっすぃ〜・小春ちゃん紺ちゃん・マコ
B:愛ちゃん・里沙ちゃん・亀ちゃん
C:美貴ちゃん・れいな・さゆ


ですが、こればっかりは発表を待たないとどうにもならないですからね〜。
当たるも八卦当たらぬも八卦
何となく、よっすぃ〜と小春ちゃんは一緒のような気もしますが。
横浜はキャパ1700×3回なんで、実質倍率は7〜12倍くらいになると読んでるんですが、これもどうかなー。


しかし、横浜BLITZですかー。
東名阪って謳い文句をつけるなら、新木場STUDIO COASTとかにしてくれればいいのに。
東京駅まで近いし、あっちの方がキャパデカイしw
ホントは東京厚生年金会館とか激しく希望ではあるんですが。。
まぁ新幹線も飛行機も両方使いやすい位置って事ではあるんでしょうけど。



(鷹 -_-)<レスです

したっけ、ガッタスサポ席発注の件はよろしくお願いします。
すいません毎度毎度発注お願いしちゃってm(_ _)m


【日記・7/4分】
>kenkenさん
香港など存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
チャイナなど存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!ww


>てんさん
香港など存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!w
君津から先は単線ですから特急乗ったってあんま変わりませんよ(わ
自由席でも2Kくらいかかるでしょうからオススメしませんww


>はやさん
あ〜、全国とかまで繋がる規模の大会なら公式審判員が出てくるでしょうね〜。
僕らはそんな大きい大会まで勝ち上がった事がなくてw _| ̄|○


ガッタスの審判はやりたいですけど、休日に笛吹きにかり出されるのはヤですねぇw


>ノーさん
香港など(ry
チャイナでノノ*^ー^)<ちゃいこー など存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!


【日記・7/5分】
>エースさん
そんな事言ったら、10/20は全世界共通の祝日になっちゃいますよ。
キショいですよ、言われなくてもわかってますよ〜wwww