偵察要請

さて、7/10に、FANTA VS carezzaのエキシビジョンマッチがあります。
本八幡駅近く、ダイエーの屋上です。
会場案内はこちらなんですが、


偵察に行きませんか?


僕は5月の739カップ前にも同様に偵察に行ってるんですが、
その時はFANTASISTAがcarezzaを2−1で破ってます。
試合としても面白かったし、carezzaが負けるとは思ってませんでしたから、
試合終了後はやさんに即電話しちゃったりしたわけですw


まぁ開始が17:00〜(レディースの部)とかなり遅めなので、
1〜2試合見たらそのまま飲みませんか?ってお誘いでもあるんですがw


取り敢えずハロー行かないし手持ちぶさたな日曜を送るかも、って方は御検討くださいませませ。