携帯からの長文は疲れますw

レイザーラモン住谷にネタにレスが無くてちょっと寂しかったサボテソです(わ


結局、津田沼でのしょこたんサイン会は回避しました。。
会場の丸善から20メートルくらい離れた建物にはいたんですけどね(わ


天気予報では降水確率80%だったんですが、雨にならなくてよかったですわ〜。
雨だったら大会見に行けたかどうかわかりませんしね。
久々にあれだけ蒸し暑くなったのはヤでしたけどw


そんなわけでハロモニ。についてはまたの機会に。
今日ではてなにしてから100日目の日記なんですが、ハロネタじゃなくてFANTASISTAとかwww
にーちゃには千葉の底辺って言われてるし━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
美濃の変態底辺にーちゃに言われた━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!wwwwwwww