夏ハロに向けて

セットリストは見ました。
安チケがあれば、日曜の昼なら乗っかってもいいんですが…ってとこですね。
定価以下のチケを落とそうかなー、と考えてる方がいれば、声かけて下さいなー。


あと、皆さん覚えようとしてる「あの曲」ですが、振りはいくつかのパターンの繰り返しですし、
フロント・バックで振りが違ってるだけなんで、意外と簡単です。
テキストも、3月末放送のハロモニで十分ですし、PVがあれば完璧、ってとこでしょうか。
1番のメロとサビ覚えればもう全部踊れますよ。
師匠だったら1番見たら2番ではもうほぼ完璧に踊ってるでしょうね〜(わ



(鷹 -_-)<私信です

僕が共同購入話を貰った時は"みうなはHIDEさん行き"だと思ってたんですが、
もう買っちゃってるとか流石ですねw
まぁ引き取りたかったのも山々なんですが、


_| ̄|○<7月は出費過多なんでこれ以上の追加は厳しかったりw