日付が変わって13日

どうも、不審者扱いされるのが別段普通な鷹ですw
不審者とか別段普通とか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!w
アンナはびっくりしただけなのに━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!


さて、今日は日付が変わって7月の13日。


さゆ誕生日おめ〜!


春ちゃんの教育係にもなって、今後も飛躍の予感がするさゆ。
加入して、本線合流してからちょうど2年くらいですか?
ちょうど今くらいが女の子としての成長期の真っ最中だと思うんで、
更にどんどん可愛くなってったりとかするんでしょうね〜。


さゆえりも勿論なんですが、美貴ちゃんと一緒に映ってる事も多いんですよね。
さゆえり・さゆみきが僕の中で印象が強いです。。
里沙ちゃんと絡んでる印象はあんまりないなぁ…。
里沙ちゃんのうさちゃんピースとか見た記憶は無いもんなぁ。
里沙ちゃんとさゆでうさちゃんピースとかマジで香ばしい!(* ´ ▽`)
"さゆりさ"のその辺も期待してます(^^)




さて、今日は娘。DOKYU!でのガッタス合宿について色々と。。