娘。からの質問

ポケモーで最近公開になったらしいですね。
質問内容は、zさんのところから転載させて頂いてますm(_ _)m


(o^〜^)<「今年はお花見に行きましたか?」
(鷹 -_-)<花見ですか…行かなかったですね。桜はそこら辺にいっぱい咲いてましたけどw


川*’ー’)<「娘。の曲の中で何が好きですか?」
(鷹 -_-)<いっぱいありすぎて決められないです。
シングルだと「サマーナイトタウン」とか「真夏の光線」かなぁ。


川o・-・)<「紺野の長所、短所は何だと思いますか?」
(鷹 -_-)<いい意味でも悪い意味でも素朴でのんびり屋さんですよねw


∬∬´▽`)<「私のチャームポイントって何ですかね?」
(鷹 -_-)<底抜けに元気で明るいとこ、とか。


ノlc| ・e・)<「コンサートの時私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて『あ〜!』って私も手を振ったり『マユゲビーム』したりするのは見えてますか?」
(鷹 -_-)<僕、ボード使わないんで…。でも、里沙ちゃんはボードを認識してるのかぁ…。
人が使うのは別にいいんですけど、自分で使いたくないんですよね〜、ボードは。
以前、みうな誕の時の辟易するほどのボード祭りに立ち会ってたから、自分でボード使うのイヤなんですよw
しかし、ボードって強力ですね〜。でもなぁ…『ボード使いに素手で勝つ』のが僕のポリシーだしなぁw


川 釻v釻)<「ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?」
(鷹 -_-)<本読んだりサッカーやったり…まぁヲタゴト以外に色々と。


ノノ*^ー^)<「絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?」
(鷹 -_-)<ショートになってからは幸薄い印象を受けないですよね


从*・ 。.・)<「すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?」
(鷹 -_-)<悲しい時って涙でないんですよねぇ。なもんで我慢とかしてません。どっちかと言うと、人に優しくされると泣きますw


从 ´ ヮ`)<「コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆」
(鷹 -_-)<いつもじゃないですけどよく見てますよ。
すき焼きれいなキャワ━━━━━━(* ´ ▽`)━━━━━━!!!
しっかし、こっち見えてるんですか…。戸田とか見られてたかな…w






え〜っと、取り敢えずマジレスですいません(わ