全員一緒にミラコーミラコー

春ちゃんおめ!
中1ってことは、13歳になったわけですか。
ミラクルエースのどの辺がミラクルなのか、握手会も行ってないし全然わかんないんですけど、
現場で見たら何か感じるモノがまた何かあるかもしれないんで、
代々木ではその辺も楽しみにしたいと思います。。


今スポットが当たってるのは教育係のさゆとの関係ですが、
里沙ちゃんがこれからどう小春ちゃんに接していくのか、っていうのも楽しみですね。
新垣塾では里沙ちゃんの気合いに6期の3人が気後れしてる印象も無い訳じゃなかったんでw
春ちゃんと一緒にお出かけして、また音楽戦士とかで話を聞かせてくれれば最高ですよ。ビルの話とかw
そんな"りさこは"を礼賛します。する予定です。させて下さい(わ