あさみ誕生日おめ!
ウチの妹と一緒なので、何があっても忘れませんよw
26日の大会、ホントに期待してます!




今週末は名古屋ハローでしたね〜。
僕は篭って勉強でしたがw
せっかく海に誘われたのにやる事多すぎ━━━_| ̄|○━━━!!!


僕の行きつけの店では15日にレンタルが安くなるんで、
買わなかったCDとかその時々の新曲を一ヶ月分まとめて借りてるんですが、
スッピンと涙。』のc/wの『もしも終わりがあるのなら』が凄くイイです。
あれは是非ともライブで聞いてみたいですね〜。
秋からは現場には殆ど出ないと思うんで、もし秋ツアーで歌ったとしてもDVDですけど
ねw
あ〜、久々にごっちん紺行きたいですわ〜。PJ行けてよかったですよ、ホント。