冒険王・すかいらーくリーグ

第一陣のチケット発売が今日でしたね。
行かない、っていうか行けないんでノータッチでしたけど。
26日はともかく、コレに関しては情報だけ貰えればいいかな、って感じになってます。
しっかし何で大会直後にまた組みますかねぇ…。。
代々木・カップ・大阪・公録etcと凄まじいスケジュールをこなした上に
このリーグを炎天下で開催、ってだけでなぁ…。。
疲れてるとかどこの調子が良くないとか分かっちゃって、本気でメンバーの体調心配しそうだから行きませんw


冒険王に行ってもどーせそんなに遊ばないので、乗り気じゃないんですよねあんまりw
公開練習もなぁ…直接見たいのって紅白戦ぐらいなんですよね。紅白戦はまさかやらないだろうしなぁ。
この目で普段と同じような練習を見たいってのは勿論ありますけどね。
試合前のアップ程度の練習なら別にいいやってのもあるんでw
誰かと一緒なら喜んで行くと思うんで、見に行くなら誘って下さいw


って事で行かれる皆さん、レポよろしくお願いしますm(_ _)m



(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
って事で、公開練習は誰かに拉致られれば行きますw
行ったら事細かに報告しますw


大阪もあるんでしたね、そう言えば。密なスケジュールですねぇ、しかし…。。


>りしゃ流せんせー
ノノ*^ー^)<梨沙子派って印象派とどう違うんですか?


別にもレスしてますけど、市原は行かなくていいんですね?w