漫画喫茶より

kenkenさん(id:kenken76)のところから、リンクで飛んできてくださった皆様、
ガッタスの公開練習なんですが、すいませんがまだ書き終わっておりませんm(__)m
22日の日記・代々木の日の前にははてな版のほうは書き上げたいと思いますが、
いかんせんPCが満足に使えない状態での執筆ですので、今日いっぱいは確実にかかります。
しょうがないんで携帯メールで書いてるんですが、容量オーバーで3通分割になってますw
15Kオーバーとかorz しかもまだ終わってないしw


練習を中心に書いた、Salsの練習レポよりちょっと詳しいレベルのはてな版と、
練習をより詳細にわたって書き綴って、更に信州からも発注を受けている
ガッタスカフェ内部の写真をガンガン掲載するHP版の両方を作る予定ですが、
すいませんHP版の完成は早くても来週ですw


今も授業の合間に漫画喫茶から更新・はてな版の原稿書いてるんでもう少々お待ちくださいw