Sals3

ガッタスカフェで買ってきました。
早速表紙をめくったら…



みうなキャワ━━━━━μ* ’ヮ ’μ ━━━━━!!!



くぁwsでrftgyふじこlp;@:━━━━!!!>
何だこの可愛さは━━━━━━Σ(゜Д゜;)━━━━━━!!!



ヤバイです。みうなが可愛すぎです。
何かもうみうなが可愛すぎてツライんですけど、どうしたらいいですか?w


冒頭もそうですが、中ほどの代表ユニのページもヤバイです。

今までも"ISHIKAWA"や"KONNO"はU−23代表にいたし、それを着てるヲタもいましたけど、
今回は背番号もちゃんとガッタス版ですw

ガッタス&サカヲタには垂涎のページですよホント。



フォトもそうですが、勿論インタビューも激熱だったので、

ガッタスサポの皆様は是非ともお買い求めくださいませ。

読んでて鳥肌がたちましたよ、夏なのに。

ニックネームというか、キャッチフレーズというか、

例のアレもまた今回変わってますので、その辺も必見ですよ。


DVDはちょっと短くて、『万歳!フットサル』の購買意欲を掻き立てる作りになってます(わ

休憩の合間にインタビューした感がすごく出てましたw


個人的には、みうなの記事をぜひ読んでもらいたいです。。
あのPKについてのインタビューがメインなんですけど、相当熱いですよ。。
あとはあさみ・まいたむですかね〜、印象に残ってるのは。
やっぱカントリーは熱いです。。

(鷹 -_-)<レスです

>博士
帰国したばっかの人キター(AA略w
大手の量販店かどっかで予告編見てみてくださいよ。多分速攻予約しに行きますよw
鳥肌モンですよマジで。。

>>ティファが可愛くない━━━━━━_| ̄|○━━━━━!!!
ティファ推しの同志ハッケソ!ww