公開練習レポ 一応完成

携帯の電池が切れて一部書き直しになったり、授業の合間に漫喫行ったりと
必死になって仕上げた結果、よ〜やくレポらしきモノが上がりました。


これで寝られる…土曜も6時半起きなんであと3時間ちょいだけですけどw


練習部分だけでいっぱいいっぱいだったんで、交流イベの詳細については
後日に、また別に紙面を取って書きたいと思います。
それまではkenkenさん(id:kenken76)や、はぐさん(id:harerin)の日記を参照して下さい。。


睡魔と戦いながら一気に仕上げたんで、分かりにくい点や、誤字脱字、
何かおかしい表現などありましたらコメントにてお知らせ下さいm(_ _)m
キーワードリンクによって色を変えてるのが無効になってる箇所もありますけど、
それはもう勘弁して下さいw

(鷹 -_-)<レスです

>はぐさん
って事で、レポ仕上がりました〜。
チケ譲って頂いてホントにありがとうございましたm(_ _)m
あの練習はホントに行けてよかったですわ〜!(^^)
明日明後日・26日とまたよろしくお願いします。。


>りしゃ流せんせー(20日分)
そういえば新羅の過去の話でしたっけ。タークス結成時とかそんな感じの。。
FOMAどころかDOKOMOですらないんで早々に諦めてましたよw