しっかしよく優勝できましたよw

今日、代々木まで駆け付けたガッタスサポの皆様、お疲れ様でした〜!
そしててんさん、凄まじい良席をありがとうございましたm(__)m


台風や時間の都合により、残念ながらよっすぃ〜が優勝杯を受け取ったのを
見届けてからすぐの帰宅となってしまいましたが、
今回もたくさんのいい試合を見る事が出来てホントに良かったですわ。
CHOOPとかマジ上手すぎですよ。
何であのチームがガッタスに勝てないのかが不思議です(≧▽≦)
8月以降はおそらく来年までガッタスを見に行ける機会はないでしょうが、
またこうやって素晴らしい試合を見せてもらいたいですね。


サボテソは全身全霊でガッタスサポです。