ガッタス日記になりつつあるわけですが

最近ゲームやってないなぁ、と思って(当たり前ですがw)
久々にゲーム屋に寄ってみたんですけど、ゲーム1本ってチケ代+αくらい出せば買えるんですよねw
数年前は「ゲームって高いなぁ〜」と思ってましたけど、
今、参戦費用を全部ゲーム代に回したら恐らくかなり余るんじゃないでしょうかw
欲しいゲームを未発売のも含めて考えても30Kに達しないですし。。
ってかかなり余るどころじゃないですね、メチャメチャ余りますw
おかしい、何かが確実におかしいwwww


とまぁ、あんまりゲーム屋に寄らないとか健全な生活してるわけですよ。
ほぼ毎日こうして日記は書いてますけど。
書けなかったら今日みたいに2日分上げたりしてますけど。
ここんとこ毎日ガッタスですけどw