祝♪決勝進出!

やりましたね〜!
正直、2節が終わった時点ではかなり不安だったんですけど、土壇場での逆転!
最終的な結果はこうなったみたいですね。(フットサルスレより)

            勝点 得失点 得点 失点
1st CHOOP    33 + 8 19 11
2nd Gatas           30 +11 22 11
3rd FANTASISTA    28 +10 18  8
4th ASAI RED ROSE    21 + 2 21 19



今週末で荒稼ぎしましたねぇ〜。
何で先週はあんなに調子が悪かったのか不思議ですよ。


しっかし、試合を見てないってのが歯がゆいです。
誰がどうこうだったってのが書けないし、どの位良かったのかわからないし。
結果とか、帝さんから頂いたメールからある程度の予想は出来るんですけど、
書けるようなモノじゃないですしね。

決勝Tについてちょこっと

決勝Tの初戦はB組1位、順当に行けばカレッツァでしょう。
話を聞くと、ガッタスの調子は右肩上がりなんで期待できるんじゃないでしょうか。
その場合、決勝の相手はCHOOPになると思うんで、


目下一番の心配は、決勝の30日までにどのくらい、メンバーの怪我、
特に紺ちゃんの手首が治るかですね。
今日もゴールマウスを守ったという事から見ても、実際には数日で完治する程度だったんでしょうけど、
関節の怪我はクセになりやすいんで、そっちが心配ですね。
まぁちょっとひねっただけなら全然大丈夫なんでしょうけど、
左手に違和感を感じたりとか、左手が萎縮しちゃったりとか、そういうのが心配です。
まぁ、僕の取り越し苦労に終わるとは思いますけど。


もう一つ気になるのは、関節を痛めてるメンバーが非常に多いこと。
サッカーやってる上で膝を痛めるのは職業病みたいなものですが、
本業でダンスやってるから、治りが遅かったりするんじゃないかと心配です。
その辺は杞憂であればいいんですが、
関節を守る方法はいくらでもあるんで、個人個人が日常レベルから気をつけてもらえればと思います。