明らかに某氏の日記の影響を受けてるわけですがw

親ファンタの僕としては、ガッタスとFANTAが勝ち抜けってのが1番だったんですけど。
まぁ、助っ人事情に関しては僕にも思うところはありますけどね〜。
公式にメンバーとしてプロフ上がってますからねw
ここでは深く突っ込みませんけど(ここじゃないとこで突っ込みますけど)、
競技者としての僕は
「貸し出しOKって事はそこまでの選手じゃないから別に目くじら立てなくていいんじゃないか」って言ってますw
まぁ、外にやっても困らない選手って事ですねwwww
あと、これも競技者としての性なんでしょうね。
「そんな強いヤツと戦えるなんて面白くてしょうがない」って思っちゃうんですよ。
僕、名門校と試合した事あるんですけど(当然1軍ではないw)、コテンパンにやられたんですよw
でも、今まで自分が対峙した事が無いくらい上手いヤツと戦り合うのってメチャメチャ面白いんですよね。
スゲー上手いヤツを止めた時の快感、凄まじいですよマジで。


そーゆー事で、この件についてはあんまり気にしてません。
逆に、助っ人が入らずにお遊戯レベルで終わってたら
ここまで女子フットサルに入れ込んでないでしょうしねw
やっぱり、競技者としては身近に手本になるような選手って必要なんですよ。
それもコーチとか監督じゃなくて、チームメイトの中に。
切磋琢磨というか、目標にしたりとか、その人のプレーを盗んだりとか。
そうやってチーム内部で磨きあっていくチームが本当に強くなっていくんじゃないかと思います。
まぁ、木村さんとかも所属チーム見るとビビりますけど、
上手くても「卑怯なレベル」とまで言えるようなレベルじゃないですしね、実際w
印象としては「サッカーよく知ってる人」であって「卑怯なくらい上手い人」じゃないんですよねー。
それも目くじら立てない理由かも。


まぁ、納得いかない場合は僕に議論ふっかけてみて下さい。
真剣に受けますから。。
ただ、僕はフットサルトークをする時は競技者であって、ヲタじゃないですからねw
その辺のスタンスの違いから来る、価値観・常識観念の違いとかは御理解下さいm(_ _)m


…あ〜、松戸がちょっと怖くなってきたかもw


>(鷹 -_-)<レスです
>gj@さん
…文字化けとかじゃないですよね?w
結局紺ちゃんが出たんわけなんですけど、
コレティーがゴールマウスに立ってたとしたら…どうだったんでしょうね?今日。


>せいじろうさん
元キーパーな分、怪我にも詳しいんでww
情報が出てこないってのはコワイですよね。
サッカー選手とかなら怪我の詳しい情報ってのはすぐ出てくるんですけどw