みうなとみよちゃんが見たいけど

美勇伝説のDVDフラゲ日だったんですが…購入を保留してます。
買おうと思ったんですけど、作戦板*1も欲しいんですよね。
僕の財政的に両方購入ってのは難しいんで、買うならどっちかなんですけど、
作戦板っていくらくらいするもんなんですかね?
使った事はあっても流石に買った事は無いですから、よくわかんないんですよw


取り敢えず、行きつけのサッカー専門ショップに明日行ってきますー。
2Kくらいで売ってるなら助かるんですけどね。


今日はガッタス公開練習の日だったわけなんですが、
午後2時前にはやさんから自慢メールが来てとっても悔しいので触れませんww
古庄コーチと会話したとか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
「偵察行った時に野田社長にあいさつしたらカレッツァサポと間違えられた」僕にはほど遠い事件ですねwwww

*1:フォーメーションや戦術を説明するための道具