東名阪 娘。握手サーキット当落

ハガキ来てないし落ちてるだろうなーとは思ったんですが、確認したら案の定落ちてました。
里沙ちゃんとの握手は当分お預けか…。
まぁアレですね、本業に専念しろって事ですね。里沙ちゃんがそう言ってるんですねきっとw


んー、不思議と悔しいとかってのは無いんですよね。『あー、落ちたなー』って感じで。
まぁ1枚しか買ってないから落ちて悔しがるのもお門違いって気もしますけどww
何にせよ今回は必死に人が多かったみたいですね。
「高速握手会に行かなくても香港があるから」というブルジョワジーな発言をしてるのに
結構な数の応募をしてるっていうパラドックスを見られたりで、なかなか面白かったですw