いいともの日替わりアナがふじまいたむだった件

取り敢えず長野に向かって背面ロミオ打っときましたw
しかし、ガッタス以外の選手を推す人も増えてきましたね〜。



てんさん:梢子さん(CHOOP)
はやさん:ふじまいたむ*1(Really?)
1号。さん:時東さん(ミスマガ


まぁ僕もすかいらーくCUP、お台場リーグとROMられまくってたみたいですがww


ところで、作戦板の自作のメドが立ったんで、松戸に持って行けるように作ります。
これでガッタストークが弾む!(*´▽`)ノ
自作すれば2Kちょっとくらいですみそうです。
まぁ出来がショボくても備品付けて5K以上になるよりはマシですからねーww


今日は久々にこっちに戻ってきてる友達と4人でメシ食ってカラオケに行ってきただけなんで、
さしたるネタはありません。
北斗を読破してる僕と、北斗スロ打ちの二人が非常に盛り上がって、
カラオケの〆が北斗のアニメ主題歌だったくらいです。
3人で画面に出てきたジャギ見て大笑いしたくらいですw

*1:斎藤舞子アナ