松戸前日

明日は娘。紺初日なんですが、僕はまだやる事が結構残っていて、睡眠時間が削られそうですw
まぁ夜勤明けで来る人に比べれば幾分マシか…。。
作戦板は昨日の飲み会&カラオケで¥を使いすぎたため、作れなくなりましたwwww


あぁ、飲み屋とかなんですけど、総武線沿線が充実してます。
ライブが終わった後に飲むなら、西船橋方面にいったん出るのをオススメしますよ。
新八柱駅前にも飲み屋はありますけど、ヲタで混むでしょうからねー。
漫画喫茶とかサウナとかも総武線沿線には結構多いですし。。


明日・明後日お会いする皆様、よろしくですー。
多分12時半〜1時過ぎくらいには着いてると思います。。


師匠の日記を読ませて貰ったんですが、
あの人はサボテソが知ってる1号。さんじゃない…(わ