松戸の森ホール21までのアクセス 千葉県民著

kenkenさんが非常に詳しくまとめてらっしゃるので、僕は要点だけにしときます。
要点というか注意点ですけど。


最寄り駅は「JR武蔵野線新八柱駅」か「新京成線八柱駅」のどちらかです。
都心方面から来る方は『常磐線武蔵野線』、
もしくは『総武線各駅停車→武蔵野線』というルートを辿る方が多いと思いますが、
乗換駅・降車駅の新松戸駅西船橋駅新八柱駅の全てに快速は停車しません。ご注意を。
常磐快速は、松戸には止まるけど新松戸には止まりません。
総武快速は、船橋には止まるけど西船橋には止まりません。
これらの駅の詳しい位置関係については、路線図を見て下さいw


JR松戸駅から新京成線に乗り換えて八柱駅ってルートもありますけど、
『遠征組の方は切符を新八柱駅まで買うからJRだけで来る』という勝手な思いこみがあるので紹介しませんw


あと、kenkenさんが書いてる東京駅からの京葉線武蔵野線直通ルートですが、
武蔵野線内部各駅停車になるっぽいです。
東京駅から武蔵野線乗った事無いんで知らなかったんですけど、てんさんから指摘貰ったんで修正w


さて、次は駅からのアクセスについて。
八柱駅新八柱駅は殆ど隣接しているので、新八柱駅からの行き方だけを書いておきます。
新八柱駅に着きましたら、駅を出て左手に進んで下さい。
イトーヨーカドー方面に来てしまったら、駅まで戻って逆方向へ進んで下さい。
というか、ここで物資を調達して会場へ向かうのもアリですけど。
駅左手に進み、信号の所まで来ると「さくら通り」がありますので、
さくら通りを真っ直ぐ進み、15分ほど歩くと左手に公園が見えてきます。その中が会場です。
歩く距離は少し長いかも知れませんが、道自体は単純な一本道ですので、迷う事は無いでしょう。

(鷹 -_-)<レスです

>1号。さん
試合見ないで時東さん見てた方が何をおっしゃるんですか。
というか、あの日記書いてる方が時任さんヲタじゃないとか(わ
お台場、狭いですからね〜。ポジショニングが普段と違うのもそうなんですけど、
ポジショニングミスがあったら即ロング狙われるようなコートですから、
GKにとってはかなりイヤなコートかもしれないですね。
…足技持ってるキーパーっていましたっけ?(わ


>ツイソさん
なんて言うか、スパムみたいなカキコですねwwwwwwww


>はやさん
女子アナって「デビュー」なんですか?(わ
ってか、フジまいたむ、この前の大会で知ったんですけどw


>てんさん
梢子さんヲタじゃない人は、PKの時にあんなにガチになりませんてw
次はCHOOPに勝ちますよ!w


>せいじろうさん
ガチトーク、入ってきて下さいよw
日曜はよろしくですm(_ _)m