松戸に参戦された皆さん、お疲れ様でした〜!
いやー、凄まじいセットリストでしたね。

年々セットリストへの驚きは増してるんですが、今日は
(鷹*-_-)ノ<うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!

って何回叫んだかわかりませんしねw



里沙ちゃんはいつも通り可愛かったです。ヤバイくらい可愛かったです。
いや〜、天使が舞い降りたって感じですか?w
笑顔とか可愛すぎですよホント。
やっぱりめちゃめちゃ楽しそうでしたし、

楽しんでます!ってのがダイレクトに伝わってくるんですよね。

見てるとこっちまで元気もらえるんですよね。
それに、楽しい歌、切ない歌、各々の歌に合った感情表現が豊かになってて、

単純に『歌が上手くなった』以上の成長が感じられましたよ。