さゆとさぼ

松戸に来場された皆様、お疲れ様でした〜!
ホントに色々あって面白かったですw
くれさん・わちゅさんとは初のライブ連番だったんですが、メチャメチャ面白かったですわ。
機会あったらまたよろです〜。


春ちゃんが何気にキャワでした。初々しい仕草が可愛いですね。
歌も初ツアーにしては結構ちゃんと歌えてるんで(03年夏秋紺に比べれば特にwwww)、
見てて微笑ましかったですよ。
「MCで手に書いたカンペを読む」というミラクルの片鱗も見せてくれましたしw


<今週末に生まれた名言>
・適度にミラク
・せんべい大臣



レポはレポとして別に書こうかと思ってるんで、今日は里沙ちゃんについてだけ。。
ライブ内容についても触れますので、ネタバレを好まない方はご注意くださいm(_ _)m

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
マジすかorz
僕のいない場所でそんなハプニングとか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!