松戸の里沙ちゃん

昨日は天使降臨とか書きましたけど、凄まじいですね。可愛すぎます。
バイセコーの笑顔とか、ロックコンサートを歌い上げる声とか、凄まじいですよ。
センター付近に立つ事が最近多くなってきて、今ツアーでもその傾向は変わってないので
いいパートも沢山もらってますし、とにかく必見です。
言葉で説明しづらいので、見てくださいとしか言えないんですがwwww


れいなもそうなんですけど、里沙ちゃんって歌の世界の中に入り込んでる感じがするんですよね。
最近その傾向が顕著になってきて、表情とか歌声が更に深くなってましたよ。
かと思えば楽しい歌では心から楽しそうにしてて、メチャメチャ元気ですし、
もうとにかく笑顔が可愛いんですよね。
心が癒されるというか、見てるこっちまで楽しくなっちゃうと言うか。
見てるだけで元気もらいましたよ。これで明日から生きていけますよw


何か昨日と同じような事書いてますねw


土曜昼の髪型は、サイドの髪は結びながら後ろ髪は流してる、っていう

こんな感じでした。
日曜の昼は縛らないでそのまんまのストレートでした。
個人的にはストレートかウエーブが好きなんで、日曜の髪型が続くのが嬉しいですね。


里沙ちゃんキャワ!