松戸を振り返る

松戸遠いよ
松戸来るのメンドいよ

と、皆さんからさんざんなお言葉を頂戴した訳なんですが、
大阪や名古屋にはちょくちょく足を運ぶのに千葉県が遠いとかありえませんからww
ってか、ライブ会場まで1時間半〜2時間程度で遠いとか言われても困るわけですよ。
僕だって千葉県住まいですけど松戸までは1時間半かかるんですからーw


今回はくれさん、わちゅさんと連番させて貰ったんですけど、わちゅさんと浪漫イベの時に連番した事があるだけで、
どちらとも初めての娘。紺連番だったんですよね。そういう意味でも今回は楽しみでした。
わちゅさんと連番だって言ったら『底辺連番』って言われるしw


くれさんは発言がオモロかったです。さすが関西組。
随所での発言にかなり笑わせて貰いました。寸劇のさゆ発言への反応スピードは流石w
わちゅさんは連番技がオモロかったです。
里沙ちゃん・よっすぃ〜とれいなの絡みを再現してみたりしたんですが、キショくて大変でしたw


初日って事もあってグッズ売り場は凄まじい混み方だったんですが、
今回、グッズは何も自分では買ってません。
会場限定写真・セット写真・トレポス、全て買い取りですw
元々作戦板とか美勇伝説DVD購入を先に考えてたんで
グッズに予算を割いてなかったってのもあるんですが、来るなり即
「トレポスのガキさん引き取らない?」って言われたら、
わざわざ不確定要素に賭ける必要無いじゃないですかw


トレポスのレートにも変動があったみたいですね。
紺ちゃん・亀ちゃんのレートが少し上がってたみたいです。
露店を見て、トレード話を聞いた感じからすると、

Aランク:美貴ちゃん れいな 愛ちゃん 亀ちゃん
Bランク:紺ちゃん(B+) さゆ 
Cランク:里沙ちゃん
Dランク:よっすぃ〜 小春ちゃん マコ

亀ちゃんのレートは高くなってるみたいです。
紺ちゃんのレートも以前より上がってるみたいです。
美貴ちゃん、愛ちゃん辺りは以前よりも数が出てるみたいですね。
春ちゃんはまだ集めてる人が少ないので、取引するには弱そうでした。コンプ狙いで探してる人はいましたけど。
よっすぃ〜、マコはレートが低い分、大量に集める人がいるので、そっちを狙えば交渉出来ます。
里沙ちゃんは僕が引き取りますw


あと、ふっかけてくるトレード厨がいたみたいですね。
トレードレートを無視したり、金銭を要求するのはトレード厨としてイクナイ。


こういう生活してるとネタも少ないし、
ライブについては後日のネタに取っときますかねw

(鷹 -_-)<レスです

>せいじろうさん
松戸までお疲れ様でした〜。なつふく、見せてもらってどもでしたm(_ _)m
紺ちゃんキャワス!キャワス!キャワス!
>>画像
ヤンキー系2人と里沙ちゃんのコントラストをお楽しみ下さいww