嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!カヲル君が全裸で使徒だなんて嘘だっ

6/22のカウンター設置以来のアクセスが10,000件を超えました。
3月末のはてな移転〜6月までの分は計算に入ってないので、
おそらく20,000近いアクセスを頂戴してると思います。
キーワードリンクや狼、アンテナ、記事紹介等々のおかげでかなりアクセスが増えてまして、
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
今後とも出来る限り更新していくますので、宜しくお願いします。。


ヲタを長くやってると、欲しいものはたくさんあるのに資金はない
ってのに慣れきっちゃうんですよねぇ。
予定を組んで物を買うようになって、予算編成から経費はどんどん削られていく、っていう。
昼はスイートブールと牛乳だけでイケるっていうw

取り敢えず、作戦盤 or 美勇伝説DVDのどちらを買うか、それともどちらも買わないか…
決勝を落ち武者しに行くなら、予算削って経費を捻出しないといけないんですよね〜。