5期加入から4年

2001年8月26日に5期メンバーが加入してから、ちょうど4年が経ちました。
当時はバリバリの裕ちゃん推し(今も裕ちゃん推しですけど)で、よっすぃ〜も推してた、みたいな感じで
まさか自分が里沙ちゃん推しになってるとは夢にも思わなかったですねw


こんなに大きくなりました、みたいなw


4年前、5期の加入については、ヲタって言うよりは傍観者でした。
オーデ見てても、誰が受かるかの予想はしてましたけど、感想といえば
「この子歌上手いなー」とか「ダンス上手いなー」とか「返事はしっかりしようよ」とかw
後は愛ちゃん見て「タメの子が入ったな」ってくらいでしょうか。


5期への意識が変わったのは2002年5月末から上演されてた「モーニングタウン」を見て、ですね。
僕は初日を見ただけなんですが、第2部でヒロインやってた紺ちゃんが、
あの長い台詞を1回も間違えなかった事に感動したんですよ。
初日の緊張もあってか、先輩がトチったりする中で、
紺ちゃんだけ台詞を間違えず、つっかえず、だったんですよね。
歌とか演技にはまだまだだなって点がたくさんありましたけどねw


それからは食べ物キャラとかほんわかしてる所とかが少しずつわかってきて、
川o・-・)人(ё )も手伝ってかなり注目するようになりました。
ほわ〜んとしてるから、見てて和むんですよね。ホント。


モーニングタウン以降からは5期全体にも注目するようになって、次に目に入ったのは愛ちゃん。
単純に「歌が上手い」ってので目にとまったんですよね。
ウィアラでソロパート貰って以来、パートが増えてって今ではセンターですし。。
後はダンスが上手い。一つ一つの動作が綺麗なんですよね。
僕の中で愛ちゃんが急上昇したのは、2003年末にアロハロ高橋愛のDVDを見た時でしょうか。
鷹板でメチャメチャスレが伸びましたけど、アレはホントに凄かった。
反則的な可愛さでした。アレはヤバかった。
ってか、書いてたら見たくなってきましたw


マコはやっぱりダンスがスゴイ。
綺麗な動きの愛ちゃんとは対照的なんですが、キレがあるというか。圭ちゃんの系譜ですよねw
ライブ中、マコを注視する事って僕はそんなにないんですけど、
いい動きしてる人がいる!って思って見てみると、だいたいマコだったりします。
何か将来はいいお母さんになりそうな感じがしますw


里沙ちゃんが気になってきたのは、7AIRを見てからです。当時僕はよっすぃ〜推しでしたw
正直、眉毛ネタ一辺倒だった頃はあんまり興味なかったんですけど、
7AIRでラップを担当した時、アツコ、ミカに見劣りしないダンスを見せてくれたんですよね。
それで見方が変わってきたところに、とどめのさくら紺大宮。
安倍さんのパートを幾つか引き継いでたんですけど、それが凄まじかった。
「今のガキさん!?」「マジすか!?」ってやりとりを素で交わしたくらい凄かったです。
こんなに歌えるようになったんだ!って驚きと、嬉しさとが混じった感じで、
もう1回聞きたくて急遽夜の参戦も決めましたしね(わ


それ以来里沙ちゃんの歌声が大好きになったんですが、そんなヲタに
今年の春紺の『声』『独占欲』『ふるさと』ですよ。
もう嬉しくて泣きそうになりました。ってか軽く泣きましたw


前髪をおろすようになって、グッと大人っぽくなりましたし、とにかく可愛い。
仕草も可愛いし、リアクションも可愛い。はしゃぐ姿とか、マジキャワスですよ。
結局何から何まで可愛いって事なんですけどねw
最強は下町デート。あれはヤバイです。危険度Sランクです。


元々、大きくなったら美人さんになるなー、とは思ってたんですけど、ホントに可愛くなりましたよ里沙ちゃんは。
2003年くらいには「ガキさんの5年後が見たい」ってよく言うてたんですが、5年もいりませんでしたねw
もう完全にやられちゃってますよ。もうダメですよ僕はwwww


そう言えば、里沙ちゃん推しになります!みたいな宣言って特別してないんですが、
いつの間にか「サボはガキさん推し」って言われるようになってましたねw


紙面の関係上書き尽くせない部分が多々あるんですが、
人間って変わるんだなぁ、と当時の5期や自分を思い出すとひしひしと感じますw

(鷹 -_-)<レスです

アスカ推すよーにこんな反応が来るとはw


>帝さん
洞木三姉妹って、ヒカリ以外はアニメに出てきましたっけ?w


>はやさん
大人のキスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!ww
>>ゴルフ
ガッタスやりながらクラブ振ってたとは思わないんでどうかなーと思ってたんですが、
66の66らしいですよ。
僕はラウンドした事無いんで、初心者が普通どのくらい叩くのかはわかりませんけどw


>せいじろうさん
美貴ちゃん、ラウンドした事あるんですか。
ハンデ60ですか…
殆ど練習もしてないでしょうに、ホールアウトまで行けるのはスゴイですよw


>ツイソさん
ゲンドウキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
リツコ博士がいるじゃないですか!w


>まめさん
えーっと、取り敢えず昨日のいいとも!はビデオに録画してる事がわかったんですが…
どうします?
弟が録ったんで画質あんまり良くないですけどw