不遇の国内組

今日は絶対巡回しない!してたまるか!w


昨年までなら国内組の方が多いんですが、今回は仲間内でも海外組と半々ぐらい。
ってか、握手サーキット不参加の国内組って僕くらいじゃないですか?w
まぁ自分の落選はいいんですよ、1枚しか応募してないわけですし。
ただ、なんつーか、大臣が里沙ちゃんと握手したって事に対して、言いようのない悔しさが込み上げてくるんですがorz


勉強してやるッ!そうッ!このサボがッ!
HBの鉛筆をへし折る事のように当然の如くッ!(JOJO風)


皆さん握手してるのに僕だけ何もしないのは癪なので、帰りにゲーセン寄りました。
コンビニキャッチャーファミコンキーホルダーをゲットオオォォォォ!!!
ファミリーコンピューター角型ボタンコントローラーver.とかウッヒョータマンネー






_| ̄|○