ひとりじめ&恋の花 PV

負け組日記で終わるのもアレなので。
僕の行きつけのレンタルショップでは店内でPVを流してるんですが、
今のローテーションにこの2曲が入ってるんですよね。

ひとりじめ、CDは置いてないくせにPV流してるとかありえねーw

ひとりじめ

CMとDOKYUのエンディング以外で見たのは初めてだったんですが、
個人的には紫陽花PVの方が好きですね。
何か作り込み過ぎてる感じ。平坦っていうか、似たような画が続く感じ。
衣装ももうちょっと抑えて貰った方が好きですね。


何だかんだ言うても、3人ともキャワだからそれはそれでいいんですがw

恋の花

『どっかで聞いた事あるなー』が第一印象w
曲調とかリズムが、m-floっぽいんですよね。
m-floが曲書いて、女の人が歌詞つけたって感じがします。イメージ的に。


映像的には、安倍さんPVの中でも結構いい感じ。
ふわっとしてるっていうか、曲調にあった柔らかい映像って感じで、僕は好きです。
アップも自然な感じの笑顔が多いですしね〜。

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
エヴァ大歓迎ですよ。マグマダイバーでもでもユニゾンキックでも何でも来て下さいw
僕より食いつきがいい人がいっぱいいますからww
>>洞木三姉妹
答えはツイソさんが書いてるんで略でw
即答は無理でしたけど、少し考えたら思い出しました。。


>くれさん
里沙ちゃんと握手とか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
名古屋Cチームは余ってるとか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!


>ツイソさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ゲンドウだったら冬月教授ですよーw
ってか日記、タイトルだけで記事無いとかww