公開練習が終わって

練習後、小学生対象のキックターゲット(交流イベの例のアレ)が始まるとかでCHOOPの皆さんは撤収。
でも、何人かは残ってたわけで。
そこに、庄子さんに「明日来れないんでこの横断幕貼ってもらえますか?」って渡すサポの人出現w
選手に頼むのかよ!しかも受け取っちゃうのかよ!
…凄いカルチャーショックでした。


しかし、CHOOPって撮影OKなんですね。
サポの皆さんが「すいません、写真いいですか?」って言いながらカメラ取り出すのにはビビりましたw
偶然、僕の手元にはガッタスカフェ内部まとめページ更新用のデジカメが!
となれば当然僕も行くしかないでしょう!


(鷹 -_-)ノ<袴田監督!


監督にガッツいてきました(≧▽≦)
袴田監督の写真ゲットオォォォォォ!wwww
半田さんと監督の2ショット写真もゲットオォォォォォ!wwww

ガッタスカフェ内部まとめページ更新用に持ってったデジカメが役に立った━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!w


影山のぞみさんと色々喋りました。
したら、サポの皆さんが差し入れを!
鹿児島銘菓、大阪の「たこやん」、東海の「じゃがりこウナギ蒲焼き味」など…
ってか手渡しかよ!
しかも後で「美味しかったです!」って言われてるし!マジか━━━━━Σ(゜Д゜;≡━━━━━!!!!


「7月のすかいらーくCUP見たい?」
『え、あるんですか?見たいです!』
「何枚欲しい?」
『2枚下さい!』
「2枚だけでいいの?」
『何枚あるんですか?』
「10枚。だから欲しい人に配ってよ」
『じゃあ、監督にあげてもいいですか?』


こんな会話が目前で交わされ、唖然とするばかりでしたw


その話の中で、決勝Tに出てくるザナドゥカレッツァのコンディションも大まかに把握できました。
ザナドゥはエース級の#9と#12が怪我してて、かなりヤバイらしいです。
カレッツァは小島さんの体調が悪いらしいです。小島・井本は出来るだけ温存してたとか。
しかし、Bの予選までしっかり見てるなんて、スゲェ、CHOOPサポってスゲェ…


その後、私服に着替えて帰るCHOOPメンバー。
わざわざスタンドの方にあいさつに来てくれて、ちょっと嬉しかったり。
で、その後、一緒に帰りましたw
いや、僕はCHOOPがハケたから帰ったら偶然一緒になっただけなんですけどね。
ハロヲタでこんな状況に慣れてない僕は『おいおい、いいのか…?』と思ってたんですが、
慣れた感じでCHOOPサポの人が周りにいたんで、これいつもなんでしょうねw


影山さんと川島さんと色々おしゃべりしました。
影山さんは可愛らしい方ですね。話してて普通に楽しいんですけどw
川島さんは喋りやすいお姉さんって感じ。姉がいたらこんな感じなのかも。
プライベートな話(住んでるとことかw)の他に技術論みたいなのも話せたんで、
これだけでも今日来て良かったと思いましたwwww


てかあり得ねぇ、こんなのハローじゃ絶対あり得ない…w

(鷹 -_-)<レスです

>ツイソさん
握手会など存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!


>くれさん
名古屋Cチーム存在しますよ。いいですよ今日楽しかったんでw
ってことで、今の僕に里沙ちゃん攻撃は効きませんww


>帝さん
美貴ちゃん存在しますよ。亀ちゃんも存在しますよ。もう羨ましくないですよwww
明日決勝T落ち武者って来ます。
実況はkenkenさんとサボテソのどっちかが担当しますですm(_ _)m