片付け

明日からはまた家にいる時間が減るので、部屋の片付けと整理をしてたんですが、出るわ出るわヲタグッズの山ww
グッズ、ビデオ、CD、写真集…
自分の荷物の半分近くがヲタグッズという悲しい現状を憂いて、
メディア類や引き取り手の見つかりそうな小物以外は整理することにしました。グッズ系のかさばるもの、ですね。
まぁポスターなんて貼ってないのも多いですしね。貰い物もかなりの数ありますし。
03年くらいからポスター・うちわを買うのはやめたんですが、それまでの分や貰った分の量が凄まじく、
片付けたら結局3袋ほどになりましたw


01年秋のIDカードとか、モーニングタウンのバッジとか、そーいう小物は仲間内で捌いちゃおうと思ってます。
取り敢えず武道館あたりで引き取ってくれる人を探そうかなー、と。カオリはしまさん行きで確定ですけど。
ま、捌くったってたいしたもんは持ってないんですけどねwww


後はマンガと小説ですねー。
マンガはだいぶ売ったんですが、スラダンとかDBとかはやっぱ手放せないですね。
DB、スラムダンク幽遊白書あたりが僕らの世代のスタートラインですからww あとはるろ剣とかですかね。
僕はそっから遡ってJOJOとか北斗とかを読みましたが、
連載終了してるのとかとてつもなく長いのを読むのは殆ど漫画喫茶か立ち読みです。
読んだ単行本だと…何冊くらいになるんだろ?


今手元にある分でも、マンガだと400冊以上はありますか。読んだ数だと10倍かそれ以上くらいかも。
蔵書35,000冊の漫喫の7分の1くらいは読んでるはず…たぶんw
小説は図書館に行けば借りられるんでそれほどでも持って無いんですが…それでも100冊近くありますからね〜。
赤川次郎とか大沢在昌とかを中心に。


結局何が言いたいのかわからなくなりましたが、取り敢えず多少片付きましたw

(鷹 -_-)<レスです

>くれさん
スタンドで流されたら脊髄反射で身体が反応しそうですw


>ツイソさん
━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!ウリャハイウリャハイ


>从´ヮ`)にーちゃ!
取り敢えず、妄想や夢見は01年くらいからずーっとなんで、今更w
僕の夢見は年期入ってますからねぇ〜wwww


パワプロは7くらいから買ってないんですが…
次作にもそういう機能あったら、買いますかね(わ