授業の余り時間と雑談と秋葉原

講師がアキバのメイドカフェに初めて行ってきたらしく、多少興奮気味に語ってくれました。
軽いカルチャーショックを受けたみたいですw
『ちょっと行ってみただけだから、中久喜がアキバヲタだってネットに流すなよ!』って言われたんで、流してやりますww
まぁ、そのまんま渋谷とかにいてもおかしくない兄ちゃんなんでホントにちょっと行ってみただけなんでしょうけど。


「『おかえりなさいませ、ご主人様』だぜ?」
「俺の行った店ではメイドじゃなくてエンジェルって呼ぶらしいんだよ」
「エンジェルが迎えに来てくれるんだよ、エンジェルが」
「オプションがあって、エンジェルとゲームで遊べるんだと」
「…やりたいかお前ら?」
「好きな人にとってはたまんないんだろうなー」


体験談テラワロスwwww
『あの世界には抱腹絶倒モノのネタがごろごろ転がっているだろうが、足を踏み入れたくはない』
ってのが僕の認識なんで、取り敢えず縁のある場所ではなさそうですけど。
大学入って、先輩に連れてかれたりしない限りは行かないでしょうね。
メイドカフェ行こうぜ、って誘ってきそうなヤツも…いや、一人いるなwwww
まぁ、僕はハロヲタやってるから他の人よりそーいうネタへの耐性は強いでしょうけど、
メイドカフェ体験談を聞かされた女子はどう思ったんでしょうね(わ