ついにBerryzからも卒業生が!

石村舞波Berryz工房卒業』が今日のベリ初日・市原のMC中にて発表がありました。
発表形式は『辻加護卒業』のときとほぼ同じで、
最初のMC中にキャプテンから発表という形です。
要約すると、
・10/2、今ツアー最終日をもって卒業する
Berryz工房だけでなく、ハロプロからも卒業
・今後は中学生として学業に専念する


ってことみたいです。
会場にはざわめきと信じられないといった空気が満ちましたが、
本人の表情に陰りはなく、涙や声の震えといったものは取り敢えず見られませんでした。
(まだまだツアーが始まったばかりなのだから当たり前かもしれませんが)


現場では既に卒業メッセージの募集も始まってます。
ネット上でも、この分だともう企画が始まってるんじゃないですかね。

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
自分、「好きになった子がタイプ」みたいなとこあるんで、あんま属性って無いんですよねw
属性、言うなれば『味付け』みたいな2次的要素にはそこまでこだわってないってとこでしょうか。
まぁこーいうのはタイプじゃない、ってのはあるんですけど、性格的な面が多いですしね。
>>オイラはショートカット・貧乳萌え属性です(w
まさに美貴ちゃn(ry