ベリ初日市原

色々とありましたが、総じて楽しかったです。一部のc/wがわからなかったりもしましたがw
りしゃ流せんせーには「サボは元気」だと書かれたりしましたが、ベリヲタじゃなくても
ベリ自体は好きですし、Wベリには行きましたから初めてってわけでもないですしね。
まぁ普通ですよふつー。
しかし、ステージに集中しちゃえば気にならないんですが、開演するまでは物凄いアウェー感でしたわ。
Wベリとか℃-uteゲストのなっち紺も凄かったですけど、その時とも空気が全然違うんですよ。
よみうりグランドでヴェルディユースと試合した時より緊張しました。ってかむしろ怖かったですw
始まる前に「ヤバイ、帰りたい…」と思ったライブは初めてでしたwwwwwwww
阪神ファンに混じった巨人ファンってこんな感じなんでしょうか…(わ
まぁ、ライブ自体はとっても楽しかったんですけどね。キヲタコワイよキヲタw


ではでは、以下ネタバレですm(__)m
セットリストだけですけどねw


<01,なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?>
<02,21時までのシンデレラ
<MC1〜メンバー紹介〜>
<03,ハピネス〜幸福歓迎!〜
<04.恋はひっぱりだこ
<05.ファイティングポーズはダテじゃない>
<MC2〜愛のポエム(朗読?・恋をしちゃいました!)/徳さん・雅ちゃん
<06.かっちょええ!/まーさ・舞波・キャプテン >
<07.TODAY IS MY BIRTHDAYりしゃこ雅ちゃん
<08.小遣いUP大作戦/桃・徳さん・熊さん>
<09.パッション E-CHA E-CHA
<蝉PV(フルサイズ・スクリーン)>
<10.ピリリと行こう>
<11.日直〜芸能人の会話〜>
<12.夢でドゥーアップ
<13.安心感>
<14.あなたなしでは生きてゆけない
<15.恋の呪縛
<16.スッペシャル ジェネレ〜ション
<17.友情 純情 oh 青春
〜アンコール 〜
<MC>
<EN01.BERRY FIELDS
<EN02.Bye Bye またね