傾城

日曜にベリ紺に行って以来、頭の中でベリの曲が流れ続けてますw
しかも克明な映像付きw
まぁ堕ちたとかそういうんじゃなくて、ステージパフォーマンスが良かったりとか
聞きたいと思ってた曲を歌ってくれたりとか連番の人がキショかったりとかでw、
単純にライブそのものが楽しかったからなんですが、
あそこまでハマる人がいるのもわかる気がするなー、と少しだけ理解できた気がします。


僕の巡回先のひとつが、以前にベリを評して
あの娘ら、時代が時代なら、国を滅ぼしてると書いてたんですが、
戦国の世とか古代王朝とかならあながち間違いでもないようなw
とにかくよくあれだけ可愛い子集めたよな、と思いますもん。
りしゃこにあれだけ雅流せんせーが没入してるのもわからなくもないと。
ただ僕は『学芸会を見に来た父兄』みたいなテンションなのであれだけりしゃこりしゃこ叫べませんけどw


キヲタの人はコワかったですが、ベリ紺にはまた行きたいと思ってます。
ライブハウスじゃなくて、ホールでやってくれるなら(わ