フルキャスト楽天カップなのに何故千葉で開催なのだろうかw

FANTA、carezza、dreamの3チームが
9/23開催の『フルキャスト楽天カップ』にエキシビジョンマッチを行うそうです。
うわ、行きたいけど9/23(金)は平常授業で無理とか_| ̄|○
というか、女子フットサルは割と付随的で、ゲットゴール福田チームと松木さんのチームも
この決勝大会に参加するって事で、どっちかと言えばそっちが見たいです。
まぁ、別日程でやってる同じ授業に差し替えれば行けなくもないんですけど、
そこまでするってのもなぁ…って感じもするんで、どうするかは保留ですね。
最大の魅力は入場料無料。これは行くしかない!って感じなんですけどねw 会場千葉ですし。

(鷹 -_-)<レスです

>ツイソさん
すいませんネタの解説とかさせちゃってすいませんw


>くれさん
『パチンコに捨ててもいい』ような資金の余裕など存在せぬ!_| ̄|○
パチンコとかスロットって、トータルで勝てるようになればいいんでしょうけど
それまでは負けて覚えないといけないと思うんで…まぁ僕も当分やらないでしょうね。


>はやさん
コスプレねーちゃんが配る事自体はそう珍しくないんでしょうか。
少なくとも僕は、代々木でメイドカフェの宣伝をしてたの以外は見た事無いですがw
秋葉原では『メイドが10mおきくらいにパチ屋ティッシュ配ってる』という特異な状況だったんで、
スゲー、アキバってスゲー!と駅に着いた瞬間思わされたりとかwww