静謐なるコルダ

明日から香港ツアーですね。
海外組の皆さんはウキウキなツアー希望で眠れないかもしれませんが、
僕は予習復習に問題集と色々忙しくて眠れませんw
しかし今週末から日本が涼しくなってくるというのに、わざわざ蒸し暑い香港に行くとは!ww
日程も日程ですし、体調には充分注意してってください。
さすがにメンバーがお見舞いに来るオプションとかは無いでしょうから(わ


まぁ海外組の皆さんが香港でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!って言ってる間に
僕は勉強したりレンタルビデオ見たりして休日を謳歌しますよ。
チケが4桁割ってるらしいんで、ひょっとしたら館山行ってるかもしれませんがw


金曜は朝が早く夜も遅いので、今日はこの辺で ノシ
ホントは成田まで見送りに行きたかったんですけど、
ツアースケジュールと僕の授業日程がちょっと合わなくて。
ではでは、海外組の皆様、よい旅を!