面白かったのでコピペw

「お前は誰だ! 名を名乗れ!」

「ふ…、ある時は平凡な高校生、ある時は探偵、ある時は組織の殺し屋、
 ある時は学校の用務員、またある時は半人前魔術師、その実態は…」

「ただのエロゲーマーだな」

「気付いたアンタもな」 














「パパとママは、こうして出会ったんだ」

「僕そんなの嫌だよ、嘘だと言ってよぉ」


(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
楽天フルキャストも千葉に馴染みない企業なんですけどねぇw
何故かフットサル関係のイベントって千葉でやる事が多いんですよね。
…首都圏の割にコートがデカイし使用料も高くないからなんでしょうか?


>エースさん
取り敢えず生中頼んでみて「ビール美味しくな〜い」とか言ってそうですね(わ
愛ちゃん、呑めなさそうだなぁ…と思うのは僕だけでしょうかw