やすいしディナーショー開催

ついに梨華っちもディナーショーですか。
時期的には美勇伝紺の直後って事になるんでしょうか?
例によって日程はコピペですw

保田圭石川梨華 カジュアルディナーショー」

★11/27(日)
東京・広尾 ラ・クロシェット
(13:00/13:30)(17:30/18:00)

★11/28(月)
東京・広尾 ラ・クロシェット
(13:00/13:30)(17:30/18:00)

★12/11(日)
東京・広尾 ラ・クロシェット
(13:00/13:30)(17:30/18:00)



梨華ヲタさんの中には、美勇伝があるんだからディナーショーやらなくても、って意見がありそうですね。
まぁやすいしなんて滅多に見られないですから、
僕なんかはそれが見られるだけでめっけもんだと思ってしまうんですけど。
しかも梨華っちと圭ちゃんに挟まれてポラ撮影ですよお客さん!(わ


っていうか、ご存知だとは思いますが、ディナーショーって基本的に生伴奏で歌うんですよね。
曲によってはアコースティックアレンジされてたりしますし、
あのしっとりと落ち着いた雰囲気の中でバラードをメインに歌いあげるわけですよ。
梨華っちについては、どうなるか楽しみでもあり不安でもありますw